トイレと痴漢と小さな嘘

僕はブログで…

朝5時から10時に更新すると
「おはようごさいます」と言い

10時から18時までに更新すると
「こんにちは」と言い

18時から翌朝5時までに更新すると
「こんばんは」と言うようにしている

という訳で…

こんにちは、千伍です

3月中はちゃんと毎日1回は更新しようと
頑張っているんですが、そういう時に限って
色々予定が舞い込んで来てしまうもんですなww

今日も今から人生初の麻雀に誘われております orz

遂に僕も麻雀を覚える時が来たようだwww

じゃ、行ってきますddd



















りーしゃんかいほう!!!!!

出来ると良いなwww


























※ランキングワンポチ…まぁそれも良いだろうww※

















Trackback

Comment

NoTitle
こんどやろうぜ
  • 2010-03-11│21:16 |
  • だいさぶろー URL│
  • [edit]
NoTitle
こつがわかると結構熱くなれる
というか、仲の良いみんなでやるっていうのが
ボードゲーム的なおもしろさでいい
  • 2010-03-12│00:51 |
  • †ミドル・セカンド† URL│
  • [edit]
NoTitle
>第五ローへ
やるしかないわねddd

>ミドセカヘ
確かにボードゲームって不思議な魔力があるよねぇ~www
  • 2010-03-12│02:51 |
  • 今枝穿醐 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

プロフィール

今枝千伍&穿醐

Author:今枝千伍&穿醐
♪千伍♪
性別は男性。なのは大好きの生粋のヲタ介護職員。9歳なのはが好き。でも19歳なのははもっと好き。だけどなのフェイは神!!そしてなのはは俺の嫁っddd

☆穿醐☆
千伍の暗部的存在。性別は女性で口が悪い。千伍同様になのはが好き。

※泉悟※
千伍と穿醐の大学の友人で男性。ヲタ知識が殆ど無い一般人。携帯からの更新しか許されていない第3の管理人。

web拍手でリリカルなのっ♡

最新記事

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ガンダムOO名言葉

総合来場者数なの~♪

現在の閲覧者数・・・です///

現在の閲覧者数:

ブログ人気決定戦やでぇ!!

↓ほんまクリック頼みますわ↓

FC2Blog Ranking

黒メイド時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード