基本と基準と奇妙な関係と奇抜な抜擢と奇行種

あーえーっと、はいはいはい・・・











とりあえずこんばんわ、千伍ですwww











いやー最近色々ありましてですな・・・











とりあえず現在携帯が使えないwwwww











まぁそれは良いんですけどねww



兎に角色々ありました



何となくですが、自分にとっての
ターニングポイント的な奴だったと思います



色々あったお陰?で色々始める事も出来ました



始めた事が自分にとって良い事になるのか
実を結ばない結果になるかは分かりませんが・・・



それでも何かをしなければ、そこに何も残らない



・・・と



まぁ厨二な感じでやっております、はいwww



こんな人間でも色々考えるもんなんですよww



自転車通勤しながら良く穿醐と話し合います(←オイ



ちっぽけな悩みかもしれませんがね、色々悩みや
困難?的なもんがあるっちゃあるもんなんですよ



楽しく生きて行きたいんですけどね、現実ぁそう甘くないもんですよ



まぁでもねぇ・・・











何で妥協せにゃアカンのか?!・・・とwww











そう考えると苛々してきましてねwww



だから、ちょっと頑張ってみようかと



珍しくそう思っちゃった訳なんですよwww



そんなこんなで少しずつではありますが
無理せず色々やってみてる最中であります



んじゃ何ブログなんて更新してんねんっ!!って?ww



良いんです、今日はちょっと時間空いたからwww



息抜きじゃないけど、たまにこう言う場で話すというか
独り言の様なものをしといた方が、自分の継続心を
持っていられそうな気もしてるんでー、はいwww



とまぁそんな感じで細々とやってます











そんじゃ恒例の・・・











オナって寝るwwwwww











以上ノシ











出勤と収金と周期

ども、おはこんばんちわww



千伍です(๑≧౪≦)てへぺろ



いやー、相変わらずの更新詐欺なんですけど
一応生きておりますよ、ハイww



そーそー、もうこんなブログを見てる人は
皆無に等しいと思うんですが、何かの間違いで
このブログを見てくれた過去のお客様がいたら・・・



それはエゴだよっ!!!(←お前のww)



でもね、まぁもしかした何かの手違いで
さくママとかさくママとかさくママとかが(←オイwww)
また開いてくれるかもしれないからねwww



色々書いていこうかなと思います・・・



思えばもうすぐこのブログも10thアニバーサリー・・・



開所当時の相互リンクの方々の中には中学生の
方とかもいらっしゃいましたねぇ・・・



え、そいつら最低でも23歳っ!!!



もう新社会人ですよwwwww



時の流れは早いもんですな、もうこちとら
おっさんですよ、おっさんwww



僕は今年で30になります



長いと思っていた20代ももう10日ちょい・・・



気付けば隣の部屋には嫁と娘が寝ていますwwwww



お洒落?何それ、美味しいの?www



なのは萌え~♥♥♥



ヤベー、このブランドのアクセ超カッケーwwwwww



とか言ってたのにねwwwwwww



まぁ勿論今でもSVアクセは好きなんですけどね



当時の様にジャラジャラ付けなくはなりましたddd



少ない数でスマートに格好良くddd



って感じでコーディネートしてますね、ハイ



なのはは相変わらずたまにアニメ見たり
漫画読んで楽しんでますねー



萌えー言わなくなりましたがwww



お洒落はしてますwww



てかさせられてますww



嫁さんがお洒落なんで、横歩く人がダサいのは嫌みたいww



お陰で少し洋服のブランドの知識が付きましたね



あんなクソヲタだったのに、今では職場で女子力高い系男子ですよwww



信じらんねぇーだろwwwww



娘も可愛いです、僕似でwww



今は2歳ですが、既に1回本の表紙を飾りましたwwwww



まぁ嫁さんが写真送ったら採用されて、ご当地限定の
冊子の表紙に載っただけですけどねww



でもね、親補正無しでも可愛いと思うようん(←親バカ)



そーそー、もうちょっとするとたな(仮)氏と
パパ友になりますwwwwww



あっちは早々にチンチン見えちゃったみたいだから
♂確定なんだけどね、ヤンチャそーwwww



たな氏は龍児って名前だから虎って漢字を使った
名前を考えていたらしいが、たな嫁さんに却下されてたな・・・



穿醐は「タイガ(漢字未定)良くね?!www」言うてましたがww



なる程、虎でタイガーwww



とまぁこんな感じでごく普通の毎日を平和に過ごしております



ねー、何か人生って分かんないよねーww



僕には兄弟がいるんですが、その兄弟達にも
千伍は実家暮らしのフリーターで未婚の人生を
送るもんだと思われてたくらいですからねwwwww



まぁその話は結構面白いと思うので
また別の機会に・・・



さぁさぁ、今日は早番だからそろそろ支度せねば



今日は早番だから嫁さんに娘ちゃん保育園に送ってもらって
帰りはわっちがお迎えに行かなきゃだな、うん



迎えに行く前に一旦帰宅して、ご飯だけでも炊くのと
洗濯物のスイッチも入れておかなきゃね



久々の晴れだから、溜まってんだよww




















・・・主夫かっ!!!!!wwwww











あー、因みに・・・



僕はイクメンって言葉が大嫌いです



男だからってちょっと育児手伝った位で褒められる
世の中が狂ってると思います



てか、夫婦なんだから手伝うって単語を使ってる時点で
日本ってこういう系はマジ遅れてると思います



オメーの子だろ?











テメーがやったってバチなんか当たんねーんだよ











イクメン?



調子乗んな



黙ってやりゃー良いんだよ



世間もんな事で褒めんな、当たり前だから、やるのが



・・・と、近頃思っておりますwww











ノシ











ちゃんとした更新は後日・・・

あー、更新しなさ過ぎて1年が経ちそうになってるwww











こんばんわ、穿醐ですっ☆











そんな事言っといて何なんだけど、ちゃんとした更新は
ちょっと後日にするわ・・・www

まぁ本当はよ?

ブログもちゃんとやっていきたいと思ってるんd・・・











あ・・・











千伍娘が起きた・・・wwwww











・・・あやしに行くわねwww











主夫は辛いわww











熱を帯びる躯に熔けし開拓のジーン

来たれ・・・











アデアット・・・











FRシン・アスカっ!!!











来ない・・・(´・_・`)











こんばんわ、穿醐ですっ!!ww











ありゃ・・・











あ・・・











千伍の嫁ちゃんが起きたみたい











記事更新は後日にするわwwwww











ノシ











暑いっ!邪魔っ!!死ぬっ!!!

ブログ上下に出てくるvisaの広告が邪魔過ぎて死ぬっ!!!











気温が暑過ぎて死ぬっ!!!!




















千伍の娘が40度の熱出してマジで死ぬっ!!!!!




















可哀想だから添い寝してあげるわ・・・ww











千伍がねwwwww











ノシ












仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

プロフィール

今枝千伍&穿醐

Author:今枝千伍&穿醐
♪千伍♪
性別は男性。なのは大好きの生粋のヲタ介護職員。9歳なのはが好き。でも19歳なのははもっと好き。だけどなのフェイは神!!そしてなのはは俺の嫁っddd

☆穿醐☆
千伍の暗部的存在。性別は女性で口が悪い。千伍同様になのはが好き。

※泉悟※
千伍と穿醐の大学の友人で男性。ヲタ知識が殆ど無い一般人。携帯からの更新しか許されていない第3の管理人。

web拍手でリリカルなのっ♡

最新記事

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ガンダムOO名言葉

総合来場者数なの~♪

現在の閲覧者数・・・です///

現在の閲覧者数:

ブログ人気決定戦やでぇ!!

↓ほんまクリック頼みますわ↓

FC2Blog Ranking

黒メイド時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード